騙されて登った高みから見えたのは、新しい景色。ーー“ROCK CUBE”が誘うボルダリングの世界

【オシャレブロガーの越谷さんぽ】 2019年 最新、越谷梅林公園の『梅祭り』の様子をお届けします

記事提供:iro-iro-blue  ()さんより

以前より写真を撮りに行きたいなと思っていた、越谷梅林公園梅祭りが開催されていました。

平日ながらも駐車場は満車となり、敷地内はかなりの混雑でした。

今回は梅林公園までのアクセスと写真多めで梅の写真をお届けしますね。

▼越谷梅林公園

実は越谷梅林公園の存在を知ったのは昨年でした。

場所は北越谷駅から徒歩15分程

中々普段通らないんですよね。

HPで確認すると公園は結構広さがり、約40種類で300本の梅の木が植えられているようです。


という事で早速到着しました。

お昼頃到着したんですがかなり混み合っている様子でしたね。

咲き具合は八分咲きくらいかなといったところで、まだまだこれからが見頃かなと思います。

ここからは写真多めでお届けしますね。

梅って桜よりも色が多彩なのが魅力ですよね。

公園の中には広場や遊具もあり、お子さん達で賑わっている様子。

設備は自販機とお手洗いがありましたよ。

ゆっくりご飯を食べて入る方も多かったですね。

モリ:なんなら梅の下で寝てる方も多かったですね。笑

僕も時間があればまた動画を撮りに行きたいところです。


ちなみにですが同じく北越谷のキャンベルタウン公園という場所も写真を撮りたい方にはお勧めです。

すぐ近くには以前紹介したカフェkoushaも。

北越谷は僕が住んでいる新越谷よりさらにゆったりとした雰囲気が魅力ですよね。

それでは!

本記事の提供元はこちら

【 2019年 最新】越谷梅林公園の梅祭りをお届け!

written by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です