【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市の珈琲屋OBって何店舗あるの?市内全店舗を紹介

埼玉県八潮市に本店を構え、関東を中心に全19店舗を展開する「珈琲屋OB」。

アイスティーが金魚鉢で出てきたり、いちごフロートがボールで出てきたり、規格外のデカメニューが評判となっています。

越谷市内には全4店舗あるため、一度大盛りグルメをお腹いっぱい食べてみてはいかがでしょうか。越谷市内にある珈琲屋OBを4店舗ご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

越谷市内の珈琲屋OBは全4店舗!(2023年時点)

越谷市内にある珈琲屋OBは、以下の4店舗です。

  1. カフェOB 越谷駅前店
  2. 珈琲屋OB 北越谷店
  3. 珈琲屋OB せんげん台店
  4. 珈琲屋OB 花田店

それでは、それぞれの珈琲屋OBについて詳しくみていきましょう。

カフェOB 越谷駅前店

カフェOB 越谷駅前店は、越谷駅西口を出てすぐのところにあります。

越谷駅より徒歩2分とアクセスは良好ですが、全席喫煙可のため未成年の入店はできません

オーダーは、入り口にある自動券売機で食券を購入し、カウンターで注文するセルフオーダー式です。全席喫煙可のカフェは少ないため喫煙者にとって向いていますが、たばこの臭いが気になる非喫煙者にはおすすめしません。

【カフェOB 越谷駅前店】
住所: 埼玉県 越谷市 赤山本町3-1 第3JMビル1F
営業時間: 7:00〜22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 越谷駅西口より徒歩2分
座席: 35席
駐車場: なし
設備: 電源不明、Wi-Fi不明

カフェOB 北越谷店

珈琲屋OB北越谷店は、北越谷駅西口からまっすぐのところにあります。

落ち着いた雰囲気で、座席がゆったりしているため、くつろいだり、勉強したりしている方も多くいます。

店内は完全禁煙ですが、外に屋根付きの喫煙所があるため、喫煙したい場合は外で吸うことが可能です。朝から夜まで営業しているので、コスパ良く長居したい方にはおすすめでしょう。

【カフェOB 北越谷店】
住所: 埼玉県 越谷市 神明2-227
営業時間: 9:00~22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 北越谷駅西口より徒歩13分
座席: 70席
駐車場: 25台
設備: 電源なし、Wi-Fiなし
珈琲屋OBの金魚鉢アイスティー!“デカ盛り”は埼玉のローカルフード?

珈琲屋OB せんげん台店

珈琲屋OBせんげん台店は、国道4号線沿いにあります。

駅から少し離れていて、お客さんは中高年の方が多いようです。

新聞や雑誌、漫画が置いてあったり、禁煙席と喫煙席が分かれていたりするため、快適で居心地のよい空間です。静かでゆったりとした空間なので、1人でコーヒーを飲みながら読書をするなど、ゆっくり過ごしたい方にはおすすめでしょう。

【カフェOB せんげん台店】
埼玉県 越谷市 大泊字根田415
営業時間: 9:00~20:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン せんげん台東口より徒歩26分
座席: 86席
駐車場: 30台
設備: 電源あり、Wi-Fiなし

珈琲屋OB 花田店

珈琲屋OB花田店は、キャンベルタウン野鳥の森の近くにあります。

最寄の北越谷駅からは距離があるため、車で行くのをおすすめします。長時間いても問題ないため、時間を気にせずにゆったり過ごしたい方に向いているでしょう。

店内は全面禁煙で、喫煙所は外にあるので、たばこの臭いを気にしている方でも安心して過ごせます。

【カフェOB 花田店】
埼玉県 越谷市 花田2-14-4
営業時間: 9:00~22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 北越谷駅西口より徒歩31分
座席: 70席
駐車場: 14台
設備: 電源あり、Wi-Fiあり

越谷市内の珈琲屋OBを制覇しよう!

越谷市内にある珈琲屋OBを4店舗ご紹介しました。

カフェOB越谷駅前店を除き、分煙されているため、たばこの臭いが気になる方でも安心して行けます。

長い時間ゆったりと過ごせるため、ぜひ一度大盛りグルメにも挑戦してみましょう。会計時には、HPの割引券を提示すると、いつでも10%OFFになるのでぜひ活用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です