【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市内の業務スーパーって何店舗あるの?市内全店舗を紹介

エブリデイローププライスをコンセプトに、神戸物産が運営している「業務スーパー」。

圧倒的な低価格にもかかわらず、品質にこだわり、安心と安全への取り組みをしているため、多くの方から愛されているお店です。日々使っている食料品は、業務用スーパーで買い溜めしているという方も多いのではないでしょうか。

本記事では、越谷市内にある業務スーパーを全店舗まとめているため、業務用スーパーを探している方は参考にしてください。

越谷市内の業務スーパーは全3店舗!(2023年時点)

越谷市内にある業務スーパーは、以下の3店舗です。

  1. 業務スーパー 越谷店
  2. 業務スーパー 越谷南店
  3. 業務スーパー せんげん台店

それぞれの業務スーパーについて詳しくみていきましょう。

業務スーパー 越谷店

業務スーパー 越谷店は、青葉通り沿いに面した店舗です。

土日はお客さんが多く、店内や駐車場が狭いため、とても混雑します。駐車場が満車で道路にまで渋滞ができる日もあるでしょう。2021年10月9日にリニューアルオープンし、クレジットカードや電子マネーが対応したため、キャッシュレス決済の利用ができます。

品揃えは通常の店舗と大きな差はありませんが、人気商品は品切れ状態になっていることがあります。

【業務スーパー 越谷店】
住所: 埼玉県越谷市花田4-8-11
営業時間: 9:00 ~ 22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 越谷駅東口より徒歩27分
駐車場: あり(18台)

業務スーパー 越谷南店

業務スーパー 越谷南店は、県道115号線沿いに面した店舗です。

2020年10月下旬にオープンした比較的新しい店舗のため、店内はきれいで、クレジットカードの利用もできます。設置された数台の自動機械で支払いができるため、会計をスムーズに済ませられるでしょう。

生鮮食品は遅い時間帯によっては完売になっていることもあります。

【業務スーパー 越谷南店】
住所: 埼玉県越谷市南町1-1-15
営業時間: 9:00 ~ 21:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 蒲生駅東口より徒歩17分
駐車場: 14台(軽2台、車椅子1台)

業務スーパー せんげん台店

業務スーパー せんげん台店は、せんげん台駅の前から続くコスモス通り沿いに面した店舗です。

お支払いは、現金のみとなっているため、普段キャッシュレス決済の方はご注意ください。野菜や生鮮食品だけでなく、お肉の取り扱いもあり、他の店舗よりは品揃えが豊富です。

他のスーパーへ行かなくても、この店舗だけですべての食材が調達できるでしょう。

【業務スーパー せんげん台店】
住所: 埼玉県越谷市大字下間久里783-2
営業時間: 9:00 ~ 22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン せんげん台駅東口より徒歩14分
駐車場: あり(21台)

越谷市の業務スーパーを制覇しよう!!

越谷市内にある業務スーパーを全3店舗ご紹介しました。

3店舗とも最寄り駅からは少し離れているため、徒歩で行くには遠く感じるでしょう。いずれの店舗も大きな道路沿いに面しており、駐車場もあるため車で行くのがおすすめです。

日々の食費を節約したい方は、本記事を参考に、ぜひ近くの業務用スーパーで買い物をするとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です