【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市内の餃子の王将って何店舗あるの?市内全店舗を紹介

全国に700店以上を展開し、中華料理チェーンの中では店舗数No.1を誇る「餃子の王将」。

看板メニューの餃子は、モチモチな皮とジューシーな餡がたまらないと、子どもから大人まで多くの世代に大人気です。

本記事を読んでいる方の中には「餃子といえば餃子の王将」「炒飯といえば餃子の王将」と、中華が食べたいときに思いつくのが、餃子の王将という方も多いのではないでしょうか。

本記事では、越谷市内にある餃子の王将を全店舗まとめています。中華が食べたくなったときには、ぜひ参考にしてください。

越谷の餃子の王将は全3店舗!(2023年時点)

越谷市内にあるガストは、以下の3店舗です。

  1. 餃子の王将 北越谷駅西口店
  2. 餃子の王将 南越谷ラクーン店
  3. 餃子の王将 越谷駅東口店

それぞれの餃子の王将について詳しくみていきましょう。

餃子の王将 北越谷駅西口店

「餃子の王将 北越谷駅西口店」は、北越谷駅西口を出て、右手側に進むとすぐのところにある店舗です。

店舗内には、1人でも気軽に利用できるカウンター席と、複数人で利用できる4人掛けのテーブル席があります。お昼の時間帯には、北越谷プレミアムLunchメニューがあるので、ランチで行くときには要チェックです。

【餃子の王将 北越谷駅西口店】
住所: 埼玉県越谷市弥生町3-25 高橋ビル
営業時間: 11:00 ~ 22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 北越谷駅西口より徒歩1分
座席:58席
駐車場:なし

餃子の王将 南越谷ラクーン店

「餃子の王将 南越谷ラクーン店」は、南越谷ラクーンの1階にある店舗です。

店内にはカウンター席の方が多く、テーブル席が少ないため、土日のランチなど混雑する時間に複数人で利用する場合は、待つ可能性があります。

南越谷ラクーンには、専用の駐車場があるため車でのアクセスも可能ですが、上限金額なしで30分につき200円かかります。

【餃子の王将 南越谷ラクーン店】
住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目15-1
営業時間: 11:00 ~ 21:30
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 南越谷駅南口より徒歩3分
座席:36席
駐車場:700台(ラクーン専用駐車場、有料)

餃子の王将 越谷駅東口店

「餃子の王将 越谷駅東口店」は、越谷駅東口を出て、左手側に進むとすぐのところにある店舗です。

店内は広く席数も多くありますが、駅から近くアクセスしやすいため、お昼や夕方などの時間帯や週末は混雑しています。餃子食べ放題、ドリンク飲み放題のプランを実施しているため、餃子とビールでお腹を満たしたい方にはおすすめです。

【餃子の王将 越谷駅東口店】
住所: 埼玉県越谷市弥生町16-1 越谷ツインシティ Bシティ1階
営業時間: 11:00 ~ 22:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 越谷駅東口より徒歩1分
座席:48席
駐車場:なし

越谷市の餃子の王将を制覇しよう!!

越谷市内にある餃子の王将を全3店舗ご紹介しました。

3店舗とも最寄りの駅から近くてアクセスしやすいため、時間帯や曜日によっては混雑している可能性があります。

並んで待ちたくはないけど、どうしても餃子の王将が食べたい方は、テイクアウトの利用もできるため、あらかじめWebで注文していくとよいでしょう。

中華が食べたくなり、越谷市内で餃子の王将を探している方は、ぜひ本記事を参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です