【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市内のモスバーガーって何店舗あるの?市内全店舗を紹介

国内では、マクドナルドに次いで店舗数が多い、日本発祥のハンバーガーチェーン店「モスバーガー」。

2018年には1,300店舗を超えていた店舗数は、少しずつ縮小傾向で、現在は1,269店舗です。しかし「野菜がたくさん使われている」「使っている食材が安心」など、素材へのこだわりを好んでいるファンも多くいます。

本記事を読んでいる方の中にも、他のハンバーガーチェーン店と比較すると、値段は高めですが、素材を重視したモスバーガーを好んでいる方も多いのではないでしょうか。

越谷市内のモスバーガーを全店舗まとめていますので、モスバーガー派の方は、ぜひ参考にしてください。

越谷市内のモスバーガーは全4店舗!(2023年時点)

越谷市内にあるモスバーガーは、以下の4店舗です。

  1. モスバーガーせんげん台駅前店
  2. モスバーガーイオンレイクタウンmori店
  3. モスバーガー北越谷店
  4. モスバーガー南越谷駅前店

それぞれのモスバーガーについて詳しくみていきましょう。

モスバーガー せんげん台駅前店

モスバーガー せんげん台駅前店は、せんげん台駅西口を出てすぐ左側にあるパチンコ屋に隣接する店舗です。

1階は席が少なめで広くありませんが、2階は席数も多く広いため、落ち着いて利用できます。2階には喫煙専用スペースが設けられており、きちんと分煙されているため、喫煙者も非喫煙者も安心して過ごせます。

【モスバーガー せんげん台駅前店】
住所: 埼玉県越谷市千間台西1丁目1-1
営業時間: 7:00 ~ 23:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン せんげん台駅西口より徒歩1分
座席:62席
駐車場:なし
設備:電源なし、Wi-Fiあり

モスバーガー イオンレイクタウンmori店

モスバーガー イオンレイクタウンmori店は、イオンレイクタウンmori3Fのフードコートにある店舗です。

休日は混雑が予想されますが、フードコートエリアには席がたくさんあるため、お子さん連れのファミリーなど、大人数でも安心して利用できます。

フードコートエリアにある他の店舗と比較して、モスバーガーは空いている印象です。

【モスバーガー イオンレイクタウンmori店】
住所: 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1
営業時間: 10:00 ~ 21:00
定休日: 無休
アクセス: JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅北口より徒歩14分
座席:1,500席(フードコート)
駐車場:10,400台(レイクタウン駐車場)
設備:電源なし、Wi-Fiなし

モスバーガー 北越谷店

モスバーガー 北越谷店は、北越谷駅東口からまっすぐ伸びている北越谷東口駅前通り沿いにある店舗です。

駐車場が広くて停めやすく、ドライブスルーの利用もできるため車で行くのをおすすめします。

2022年2月にリニューアルオープンし、きれいでおしゃれな空間となっています。テラス席もあるため、天気のよい日には外で過ごすのもよいでしょう。

【モスバーガー 北越谷店】
住所: 埼玉県越谷市大沢3209-1
営業時間:
– 平日: 8:00 ~ 21:00
– 土日祝: 7:00 ~ 21:00

定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 北越谷駅東口より徒歩12分
座席:52席
駐車場:19台(軽2台)
設備:電源あり、Wi-Fiあり

モスバーガー 南越谷駅前店

モスバーガー 南越谷駅前店は、南越谷駅北口の駅前ロータリー反対側にあるコアーズビル1階に入っている店舗です。

コアーズビルには、モスバーガーだけでなく、むさしの森珈琲やミスタードーナツ、日高屋、スシローなど、さまざまなチェーン店が入っています。

モスバーガーは比較的空いており、カウンター席には電源もついているため、休憩や暇つぶしにおすすめです。

【モスバーガー 南越谷駅前店】
住所: 埼玉県越谷市南越谷2丁目2-12 コア−ズビル1階
営業時間:
– 平日:7:00 ~ 21:30
– 土日祝:8:00 ~ 21:30

定休日: 無休
アクセス: JR武蔵野線 南越谷駅北口より徒歩1分
座席:-
駐車場:なし
設備:電源あり、Wi-Fiなし

越谷市のモスバーガーを制覇しよう!!

越谷市内のモスバーガーを全4店舗ご紹介しました。

どの店舗にも比較的多くの席が設けられているため、ゆったりと落ち着いて食事ができます。電源やWi-Fiを利用したい方は、店舗によってあったりなかったりするため、事前にチェックしてから行きましょう。

モスバーガー派の方で、越谷市内でモスバーガーを探している場合は、ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です