【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市内のデニーズって何店舗あるの?市内全店舗を紹介

食べたいものがバラバラの家族やグループには、幅広いジャンルのメニューを取りそろえているお店を探している方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、関西から関東に300店舗以上を展開する、ファミレスチェーン店「デニーズ」。

洋食や和食、スイーツなど、幅広いジャンルのメニューを取りそろえており、子どもから大人まで、誰でも満足ができます。越谷市内でファミレスを探しているときには、ぜひ本記事を参考にしてください。

越谷市内のデニーズは全4店舗!(2023年時点)

越谷市内にあるデニーズは、以下の4店舗です。

  1. デニーズ東越谷店
  2. デニーズ越谷東大沢店
  3. デニーズ南越谷店
  4. デニーズ蒲生店

それぞれのデニーズについて詳しくみていきましょう。

デニーズ東越谷店

デニーズ東越谷店は、越谷駅からまっすぐ続く、市役所前中央通りに面した店舗です。

越谷駅から徒歩で行く場合は、20分以上かかるため、徒歩ではなく車で行くのがおすすめです。108席の座席と、39台分の駐車場を完備しているため、家族やグループでの来店にも向いています。

土日の場合には、自治会関連の方々なのか大勢で来ている方もいるため、混在には注意が必要です。

【デニーズ 東越谷店】
住所: 埼玉県越谷市東越谷6-116
営業時間: 7:00 ~ 23:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 越谷駅東口より徒歩28分
座席数: 108席
駐車場:あり(39台)
設備:電源あり、Wi-Fiなし

デニーズ越谷東大沢店

デニーズ越谷東大沢店は、浦和野田線沿いの交差点に面した店舗です。

車で行く場合、浦和野田線の車道は中央分離帯で区切られていますが、交差点に面しているため、どちらの車線を走っていても入れます。駐車場が2つに分かれており、店舗横が満車の場合は、小道を挟んだところにある駐車場を利用しなければいけません。

交通量の多い場所にある店舗のため、混雑していることが多いですが、席は常に空いているのでいつでも利用しやすい点がポイントです。

【デニーズ越谷東大沢店】
住所: 埼玉県越谷市東大沢1-11-21
営業時間: 7:00 ~ 24:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 北越谷駅東口より徒歩15分
座席数: 102席
駐車場:あり(32台)
設備:電源あり、Wi-Fiなし

デニーズ南越谷店

デニーズ南越谷店は、宅配、テイクアウト専門の店舗です。

車で行く場合は、ドライブスルーのサービスは終了しているためご注意ください。駐車場内のパネルより注文をし、商品ができたら携帯電話に連絡が入るため、車を降りて受け渡し口までお会計、受け取りに行きます。

また、テイクアウト専門のため、ご興味ある方は下記のUber Eatsリンクよりご利用ください。

【デニーズ南越谷店】
住所: 埼玉県越谷市瓦曽根2-9-16
営業時間: 11:00 ~ 22:00
定休日: 無休
アクセス: JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩2分
座席数: なし
駐車場:なし
設備:なし

デニーズ蒲生店

デニーズ蒲生店は、蒲生駅から徒歩5分ほどでアクセスできる店舗です。

駅から近いだけでなく、座席数と駐車場を多く完備しているため、車でのアクセスもしやすく、家族やグループでの来店もおすすめします。

平日も土日も常に混んでいる印象があります。早朝(7:00 ~ 9:00)か深夜(21:00 ~ 24:00)であれば席が利用できることが多いです。ゴールデンタイムに利用する場合には、早く来店することをおすすめします。

【デニーズ蒲生店】
住所: 埼玉県越谷市蒲生寿町13-38
営業時間: 7:00 ~ 24:00
定休日: 無休
アクセス: 東武スカイツリーライン 蒲生駅東口より徒歩5分
座席数: 112席
駐車場:あり(47台)
設備:電源あり、Wi-Fiなし

越谷市のデニーズを制覇しよう!!

越谷市内にあるデニーズを全4店舗ご紹介しました。

デニーズ南越谷店はテイクアウト専門店のため、店内飲食ができませんが、他の3店舗は駐車場、座席数を多く完備しているため家族やグループにおすすめです。

朝は7時から、夜は遅い店舗では24時まで営業しているため、モーニング、ランチ、夕食、どの時間帯でも気軽に利用できます。ぜひ越谷市内のデニーズを探している方は参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です