【越谷アルファーズ】実は“バスケ大国” !? 越谷にプロバスケットボールチームが爆誕。B2へ昇格した「越谷アルファーズ」が見つめる先

越谷市の脱毛サロンおすすめ10選!! 越谷で脱毛するならここしかない!!

越谷には多くの脱毛サロンと医療脱毛クリニックが存在しています。脱毛サロンの数が多く選択肢も豊富なので、脱毛したいと考えている方にとってありがたいエリアだと言えるでしょう。サロンの数が多いからこそ、お店選びに失敗したら嫌だなと不安に思う方も少なくないはずです。サロンによってサービス内容や料金は大きく異なるので、お店選びは慎重に行いたいところ。

そこで今回は越谷にあるおすすめの脱毛サロンを10店舗紹介!越谷で脱毛を検討している方は、参考にしてくださいね!

越谷市のおすすめ脱毛サロンは!?

越谷の脱毛サロンのサービスや料金をまとめました。

脱毛はどのくらいの費用がかかるものなのか事前に知っておきたいですよね。良いサービスを手頃な価格で受けられたら満足できるでしょう!! かかる費用とサービス内容のバランスは満足度を左右する重要なポイントです。越谷にある脱毛サロンの費用とサービスの特徴を早速確認してみましょう!

サロン名 月額 総額 サービス特徴
LACOCO(ラココ) イオンレイクタウン越谷店 3,000円 ~ 18,000円 ~ 最先端ルミクス脱毛
C3(シースリー) 新越谷店 6,900円 290,000円 ~ 完全個室のラグジュアリー空間で脱毛
キレミカ 越谷店 1,409円 ~ 99,800円 全身コラーゲン脱毛
エステティックTBC 南越谷店 25,300円 ~ 77,000円 ~ スーパー脱毛でムダ毛を撲滅!
ミュゼプラチナム 南越谷駅前店 100円 ~  160,800円 s.s.c方式の美容脱毛を採用
Dione(ディオーネ) 南越谷駅前店 16,500円 ~ 99,900円 ほぼ痛みを感じないハイパースキン法を採用
うるおい脱毛 LaLuce(ラルーチェ) 4,000円 ~ 4,000円 ~ 個室型サロン
Beauty&Relax MAHANA 3,300円 ~ 3,300円 ~ アットホームな脱毛サロン
南越谷メディカルクリニック 2,500円 ~ 2,500円 ~ 肌色に最適な医療レーザーを使用
Premium Body Balance 8,000円 ~ 10,000円 ~ 整骨院プロデュース本格サロン

価格は脱毛サロンによって大きく異なり、サービスの特徴もさまざまです。
個室を採用したプライベート感溢れるサロンが多いので、安心して通うことができますね。脱毛中の状態を他人に見られるのは恥ずかしいと感じる方も少なくないのでありがたいサービスと言えるでしょう。

総額費用は脱毛を行う部位によっても大きく変動します。脇の脱毛のみを扱っているサロンもあれば、全身を永久脱毛できるサロンまでさまざまでした。サロンによって金額や脱毛可能箇所、期間が異なるので希望の脱毛プランに合わせてサロンを選択するのがおすすめです。

越谷市の脱毛サロンおすすめ10選

どのサロンを利用するか具体的に決めるために、もう少し詳細な情報を知る必要があります。

例えば、複数回通う可能性もあるので、店舗の場所や営業時間などが重要になります。特に、お仕事の後や家事の合間に通う場合、アクセスが良く営業時間が長いサロンを選択する必要があるかもしれませんね。

自分が受けたいサービスを取り扱っているか、希望に合致しているかを事前に確認しておくと安心です。越谷にあるおすすめの脱毛サロン10店舗の詳細を知り、利用するサロンを決定しましょう!

LACOCO(ラココ)イオンレイクタウン越谷店

LACOCO(ラココ) イオンレイクタウン越谷店の全身脱毛は顔・VIO込で月額3,000円とかなり手頃な価格です。全身まるごと最短20分で照射完了し、最短6ヶ月で脱毛が完了するというのも嬉しいですよね。VIOまで含まれて3000円という価格は他のサロンよりかなり安く、なかなかありません。

さらに初月は料金が無料になるというサービスを実施しています!脱毛完了までの費用が一ヶ月分丸ごとお得になるということになりますね。また、「全身まるごと」の中には顔やこめかみ、もみあげも含まれています。

顔脱毛やこめかみ、もみあげが脱毛箇所に含まれているのはかなり珍しく、ラココならではの特徴といえますね。細かい部分まで完璧にツルツルな肌を目指すことができます!

乗り換え割として他サロンからの乗り換えの場合に10%、ペアでお店を訪れた際はペア割りとして10%値引きとなります。割引サービスを活用するとさらに手頃な価格で楽しめますね。友人を誘って全身脱毛を楽しみましょう!

– 店舗情報 –
住所: 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2イオンレイクタウンkaze2F ビブレジーン
営業時間: 10:00〜18:00
定休: イオンレイクタウンに準ずる
電話番号: 050-2018-2839

👉 店舗詳細はこちら

C3(シースリー) 新越谷店

C3(シースリー) 新越谷店の全身脱毛はプレミアム全身脱毛 月額6,900円~となっており、脱毛箇所に応じて価格は変動します。シースリーの最大のメリットは、生涯のメンテナンスを保証していること。一生分のメンテナンスを保証してくれることを考えれば6,900円という価格はかなり安いと言えるでしょう。

また、一回の脱毛にかかる時間としては、C3GTRという最新機器を使用するので45分程度。短い時間で施術が完了するので、隙間時間で通うことができますね。また、クリア美肌ジェルやきらめきアフタークリームなどを使用したアフターケアも充実しています。肌質が改善したという声も少なくありません!

さらにヘアバンドやベッドシーツ、タオルは毎回新品のものをセッティング。洗濯し再利用するのではなく、毎回新品を使用させてくれるというのも嬉しいですよね!

シースリー

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市 南越谷1-2908-7 88ビル2F
営業時間: 12:00~21:00
定休日: なし
電話番号: 0800-888-4315

👉店舗詳細はこちらから

キレミカ 越谷店

キレミカは「効果の高い脱毛を少しでも安く」というのをコンセプトにした脱毛サロンです。そのため、値引きキャンペーンがかなり豊富。ペア割りは2人で来店した場合、2人とも最大5万円引となります。5万円の値引きは他にはない大幅値引きになるためかなり太っ腹ですよね。

さらに来店し契約した方には豪華賞品をプレゼントしています。プレゼントは毎回変わりますが、かなり豪華なものをいただいたという方も!キレミカは脱毛器メーカーと一緒に脱毛器を開発しているため、常に改善を続け、最新バージョンの脱毛器を使用しています。

脱毛効果が抜群なだけでなくお肌に優しいコラーゲン美肌脱毛を採用。肌質も改善されるので、毛の生えていない艶のある美肌を目指せますね。また、脱毛後は保湿成分が豊富に含まれた美肌効果の高いローションをたっぷり使用しトリートメントで仕上げます。もちろんこちらもプランに含まれています。

キレミカでは一人一人のお客さんの手入れに時間をかけられるように、新規のお客さんを調整。一人一人のお客さんの肌と丁寧に向き合ってくれるので、満足度はかなり高いと言えるでしょう。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目13−10 伊藤ビル 5階
営業時間: 11:00 ~ 21:00
定休日: 不定休
電話番号: 0120-932-987

👉店舗詳細はこちらから

エステティックTBC 南越谷店

エステティックTBCは、エステサロンとしても知名度があるサロンですよね。そんなTBCには、TBCならではの脱毛コースがあります。エステサロンではあるものの、脱毛のクオリティも文句なし!ムダ毛をただなくすだけではなく、キメ細かく、つるんと輝く美肌を目指します。

脱毛後に毛穴が目立ってしまったり肌の水分が失われたりしないよう、脱毛は慎重に実施。TBCのエステティシャンの方が、丁寧に施術を行うので安心できますね。

また、全てのお客さんが安心して利用できるようにと安全性は徹底されています。老舗エステブランドということもあり、その点に関しては信用できますね。

また、「キレイ診断」という診断を使用し、一人一人に合った最適の脱毛を診断。日本人の肌質や毛質、毛量に合わせて開発した脱毛器を用いて毛の処理を進めますさらに店内の内装は清潔感があり、過ごしやすい快適な空間に。他のお客さんと顔を合わせないよう工夫されているので、ゆったりと脱毛を楽しむことができますね。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目17−2 朝日生命越谷ビル5F
営業時間: 11:00 ~ 20:00 (平日), 10:00 ~ 19:00 (土日・祝日)
定休日: 不定休
電話番号: 048-988-5011

👉店舗詳細はこちらから

ミュゼプラチナム 南越谷駅前店

ミュゼプラチナム南越谷駅前店は、南越谷駅から徒歩2分という好アクセスのサロンです。駅近なので学校やお仕事帰りに利用しやすいですよね! 

こちらのサロンの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当て脱毛するS.S.C.方式を採用。専用ライトと、ジェルに含まれる美容成分によって肌を痛めつけることなくスピーディに脱毛を進めますまた、トリートメントに独自開発のプラセンタエキス配合のミルクローションを使用。脱毛後のアフターケアにもしっかり力を入れているサロンなので、脱毛だけでなく美肌効果も十分に期待できますね。

さらに、毛を確実になくすために、毛周期をしっかり意識して脱毛スケジュールを立てます。毛周期の中でも特に退行期や休止期の状態の毛が反応しにくくなるので数回に分けて脱毛を実施。 2週間程度の間隔を空け、5~6回に分けて確実に脱毛していきます。

毛に詳しい脱毛専用サロンだからこそできる、完璧な脱毛を目指したプランが魅力ですね。


– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目17−7 アクロスキューブ南越谷 3F
営業時間: 9:00~20:00
定休日: 不定休
電話番号: 0120-489-450

👉店舗詳細はこちらから

Dione(ディオーネ) 南越谷駅前店

Dione(ディオーネ) 南越谷駅前店は、敏感肌専門脱毛サロンとして大阪の中心大阪市に誕生しました。現在では、全国120店舗を展開しており、その知名度は徐々に高まっています。

痛くない脱毛を目指しており、肌ダメージ0で脱毛できる低温処理の「ハイパースキン脱毛」を採用。痛みがかなり少ないハイパースキン脱毛は、「脱毛に痛いイメージがあるから避けてきた」という女性にとってありがたい脱毛法ですね!

また、今まで脱毛が難しかった敏感肌の女性や、毛の悩みをお持ちのお子様にも脱毛できるよう工夫を凝らしています。

全身脱毛をする際は同時に美肌ケアを実施。肌に優しい脱毛なので、3歳から高齢者の方まで幅広い方が利用しています。3歳の柔らかい肌にも実施できるという点からも、肌に優しい施術であることがわかりますね。サロン内はかなりアットホームな雰囲気です。お客さんに緊張感を感じさせないような温かみのある空間になっています。アットホームな空間に癒されながら陶器のような毛穴レス肌を目指しましょう!



– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目19−8 吉澤第一ビル 405
営業時間: 9:00~18:00
定休日: 不定休
電話番号: 048-961-7500

👉店舗詳細はこちらから

うるおい脱毛 LaLuce(ラルーチェ)

うるおい脱毛 LaLuce(ラルーチェ)は、お部屋をまるごとサロンにした個室型サロン。施術スタッフとお客さんの二人きりで施術が行われるので、人目が気になりませんね。

脱毛サロンの中には施術後に高額なコースへの勧誘が行われる場合もあるのですが、こちらのサロンでは一切の勧誘をしないことを謳っています。強引な勧誘を受け、気まずくなってしまうという心配もありませんね。

脱毛は、うるおい脱毛を採用。専用の光の効果で肌が活性化し、美容成分の効果でお肌にうるおいを持たせながら脱毛を行います。うるおい脱毛はLaLuce独自の特別な脱毛であり、脱毛後の肌の潤いに驚かされるでしょう最新SHRを使用した脱毛は今までの脱毛と違い、ジェルの上から弱い光を連続して当て、熱を毛包に集中させて脱毛を行います。痛みが少なく綺麗な脱毛が可能に!

また、ドクタープラスワンサポートというサービスを採用しているため、専門医への相談が可能に。脱毛に不安があるという方も、安心して施術を受ける事ができますね。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市弥生町11−11−12 ライフピア越谷 2F
営業時間: 10:00~22:30
定休日: 月曜日
電話番号: 048-940-8430

👉店舗詳細はこちらから

Beauty&Relax MAHANA(ビューティーアンドリラックスマハナ)

Beauty&Relax MAHANAは、越谷にある隠れ家のようなサロンです。MAHANA(マハナ)はハワイ語で”暖かい・休息”という意味の言葉。その名の通り、サロン内はリラックスできるような癒し空間が広がっています。

こちらのサロンの最大の特徴は電話番号を公表していないという点。お客さんの施術に集中するため、基本的に電話には反応できないというのが理由。サロンからの折り返しが基本となるため、サロンのメールアドレスに名前と電話番号を記載し、メールで連絡を行います。お客さんとの時間を大事にするために電話番号を公開しないという点からも、強いこだわりが見えますね。

マンションの一室を利用しているサロンなので、脱毛の施術はお客さん一人ずつ。人目を気にする事なく、ゆったりと過ごせますね。お客さん一人に対して時間をかけ慎重に脱毛を行うので、施術は細かく丁寧です。他人との接触や人目が苦手という方や、感染症が心配だという方も安心できますね。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市千間台東3丁目29−1 208号室
営業時間: 9:30 ~ 最終受付は応相談
定休日: 不定休
電話番号: 記載なし
(Eメールアドレスのみ) mahana.hale@gmail.com

👉店舗詳細はこちらから

南越谷メディカルクリニック

南越谷メディカルクリニックは美容脱毛ではなく医療脱毛を扱っています。医療脱毛は、医師の診断の元、肌質や毛質に合わせた方法で実施されるというもの。そのため、肌にかかる負担が少なく、痛みも最小限に抑えられます。

美容皮膚の経験豊富な医師が多く在籍しているので、肌に負担をかける事なく全身の様々な箇所を脱毛することが可能に。

医療機関のみでしか取扱いできない高出力の医療用レーザー機を使用し、脱毛を行います。高出力の医療用レーザーを使用するので、女性だけでなく男性の体毛も脱毛可能に。医療用レーザーは肌に優しいので、毛が濃いという方でも痛みは最小限で済むでしょう。

また、脱毛が難しいとされている産毛も脱毛機器を組み合わせ、ツルツル素肌を目指します。産毛の処理までしっかりできるので、ブライダル用として結婚式前に活用される方も少なくありません。専門医と美容に特化した看護師、カウンセラーが連携しているので安心感がありますね。治療後もしっかりとケアしてくれるので、リピーターがとても多いクリニックです。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市南越谷1丁目19−2 アバンセ南越谷 4F
営業時間: 10:00 ~ 19:00
定休日: 定休日
電話番号: 0120-031-446

👉店舗詳細はこちらから

Premium Body Balance(プレミアムボディバランス) 越谷店

Premium Body Balance(プレミアムボディバランス) 越谷店は、多数のメディアに出演した経験を持つ、知る人ぞ知る人気サロン。骨盤痩身を主なメニューとしており、独自の骨盤痩身技術と最新痩身技術でサイズダウン。リバウンドしにくいまっすぐな骨盤を目指します。

知識と技術を生かした経験豊富な実力を持つスタッフが多く在籍しているので、安心感がありますね。痩身サロンとして有名ですが、脱毛のコースも用意されています。

月に1回程度の施術を約1年~2年かけて綺麗にしていきます。時間をかけてゆっくり行う事で、肌にかける負担を最小限に抑え、確実に綺麗なすべすべ肌に。毛穴が一切目立たなくなったという方も少なくないようです。

また、定期的に手頃な価格で脱毛できる福袋を販売。部位と回数で価格は変動しますが、通常料金よりも比較的お得な価格となっています。痩身のついでに脱毛を行うという方がほとんどのようなので、痩身と脱毛の両方に興味があるという方にオススメのサロン。

– 店舗情報 –

住所: 埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目16−6 ALCo越谷ショッピングスクエア2F
営業時間: 10:00 ~ 20:00
定休日: 火曜日
電話番号: 048-940-5589

👉店舗詳細はこちらから

まとめ

越谷にはお得に脱毛を楽しめるサロンが多くあります。

痛みがない施術が可能なサロンや完全個室制、最新医療を活用したものなどサロンによって特徴もさまざま。また、越谷の脱毛サロンは駅から近い場所にある場合が多く、お仕事帰りや隙間時間を活用しての施術が可能という点もポイント!!

ムダ毛のない陶器のような肌を目指すためには、脱毛は欠かせない存在です。薄着の季節が来る前にしっかり処理しておきたいですよね。ムダ毛のないツルツルな肌は、肌のトーンをさらに明るく見せてくれるでしょう。サロンによってコンセプトや施術の方法も大きく異なります。費用やサービス内容をしっかり確認し、自分にあったサロンを選択しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です